「Tulla」展始まりました。



昨日からの雨、、、 今朝は晴れ間もみえましたが

降ったり止んだりの不安定なお天気がしばらく続きそうです。

本日より「Tulla」展 開催いたします。

お足元が悪い上に、蒸し暑いのでお出掛け意欲は半減するかと思います。

そんな中ですが、Tullaの提案する布を体験して頂ければ。。。

ストールを主に作っておりますが、基本は布をご紹介すること。

手織り手紡ぎの柔らかい、肌に優しい上質の布を体感して頂くには

洋服はもちろんですが、どんな装いの時でもステキに装ってくれる

名脇役といえば、、、そうです! 「ストール」 必須のアイテムですね。

余りに気持ちいいので、この季節でしたらちょこっと汗を拭っても大丈夫な。

お肌が敏感な方でしたらなおさら! 何よりお洗濯に気を遣わなくていいのが嬉しい。


どうぞお手に取って頂ければと思います。


~7月15日金曜日まで開催しております。




    今日は無地の美しい色目を、、、

e0288544_1016848.jpg




    明るい色、柄のものも沢山!


    

























[PR]

by giggy2 | 2016-07-09 10:19 | 日々、

<< カンタの手仕事 明日から「Tulla」展 >>