カンタの手仕事



雨は何とか回避できましたが、暑いι(´Д`υ)アツィー

雨上がりの晴れ間は、やり切れない蒸し暑さ!

そんな中、開店と同時にお客様!

それぞれのお気に入りを求めて下さいました。

カデイーコットンは軽くて優しくて、お洗濯も簡単で乾きやすい。

更に、コンパクトにたためるので、結構な大判のストールでも

バッグにすっぽり入れられる。

日よけに、冷房対策に、いやコーデイネートの強い味方に!

糸が細いですから多少の透け感があって、キレイ!



細かい刺繍を施したカンタの気の遠くなるような手仕事のショールも。

お着物やドレスに羽織ればグレードアップ!

普段、なかなか目にすることがないアイテムですので、

興味のある方は是非とも手に取って見て頂ければ。。。



  カンタの手仕事 刺繍の細かさと美しさに圧倒!



e0288544_10354543.jpg



e0288544_1036547.jpg

 

e0288544_1037946.jpg



   実際はもっと色目が美しいのです。

   一番下の渋い紫のシルクのストール、裏地はタッサーシルク 

   これも渋いモスグリーン  個人的に凄く惹かれます。

   もう少しお婆さんになったら羽織ってみたい!

   かなり素敵な印象になりそう。。。


   すべて一点もの、、、お出かけください。 





















 
    































[PR]

by giggy2 | 2016-07-10 10:43 | 日々、

<< 夕立 「Tulla」展始まりました。 >>