夕立



日中はまあまあのお天気、7時ごろの夕立のお陰で少~し涼しくなった夜。

主人の親しい友人の命日の夜、身近な方々とお寿司屋さんで偲ぶ会。。。

もう5年、、、この世に生きる私たちは、日々の雑事に追われ、あっという間の一日を

ただ慌ただしくやり過ごすだけ。 やらねばならぬことがあるからだけど、、、。

心を通わせた仲間は永遠! しばし昔話に花が咲き、包容力があって優しかった

今は亡き、「かっちゃん」の気配を感じつつ、和やかで愉しいひとときを頂きました。

今もそれぞれの心の中で、ちゃんと生きている! そう実感した夜。

逝ってしまった人は、生きているときよりもずっと身近に感じる、、、

そう思うのは私だけ?!  若くして逝ってしまった友人達のこと

その命日を決して忘れない夫の気持ちを思うと、大切にしなきゃね~と

心に誓った夜でした。 

日々を感謝して、丁寧に------------------- 生かされている意味を問いかけつつ

生きて行きましょう。。。

    
    
    「Tulla」 展示会開催中!

e0288544_11562450.jpg



   
    インド、コルカタのカンタ刺繍など、、、

e0288544_10505248.jpg
 



   本日夕方、モノクロシンプルラインが少し追加されます。

   明日にはお見せできるかと。。。

  































[PR]

by giggy2 | 2016-07-11 12:39 | 日々、

<< Khadi  カンタの手仕事 >>