言の葉 



主に----シャン、シャン、シャン、シャン ♪ 

と鳴いているのでクマゼミでしょうか、、、

今朝、giggy2の周りをお掃除していましたら、枯葉に混じってセミの死がいが。

クマゼミ? 羽根がレイシーだし、きっとそう!

そっと、木の根元に生えている大きなアイビーの葉っぱの上に寝かて

葉陰に葬りました。。。 たった2週間の命を必死に燃やして。

確か、昨年もこんなこと書きましたね~ 



giggy2のバックスペースはとっても静か。

窓を開けるとス~ッと風が通り、良い「気」が流れているような気がする。

そういうことにはまったく無関心無知なのですが、そんな風に思う。


裏にある木の葉音や夏に鳴くセミ、時折、鳥の独唱。。。

そう、今日からいつものgiggy2------------------

いつも展示会の後は妙に達成感がある。 一仕事やり終えたそんな、、、

来月は夏休みを沢山頂くので、展示会はお休みです。

秋からの展示会、来週にもExhibitionにてご紹介致します。

後半も愉しんで頂けるよう、頑張ります!


今日も夏日、いい一日でありますよう~




   ありがとう~
   
e0288544_10463822.jpg
  



    どんな生にも意味がある、、、ならば私はどんな風に生きて行こう

    「いかに生きるかは、いかに死ぬかということ」 

     どんなふうに生きてきたかが、死に方、死にざまを決める。

     だからわたしは、自分を空しくして生きましょう----


     いつも心に置いている  「言の葉」




















 

     
    
















   


















[PR]

by giggy2 | 2016-07-16 11:11 | 日々、

<< 日々精進! 「Tulla」展 最終日です。 >>