日々精進!



二日間の連休を頂いておりました。

ですが、高齢の家族に心配事が有り、お休みモードとはいかず。。。

時間刻みの一喜一憂、、、早くに両親を見送ったので、どんな状態でも

存在することの大切さを思う日々。。。でも自分自身はと言えば、、、

・・・・・・・・・・・・!

3日振りの更新ですのに、暗いお話になってしまいました。

でも人との関わりの中で生きているから、仕方ないですね~

それに、そのことを語ることは決して、忌むべきことではないと思うから

ちゃんと向き合って、生も死も美しく、喜びに満ちたものとしたい。

誰もに訪れることだから、、、! 与えられた命は、そんな風に静かに捧げたいな~

あっという間に、そんなことに向き合う年齢になりました。


日々を大切に。。。 実際は後悔と懺悔の毎日ですが・・・(><)

でも--------------------- 日々精進!




 ハーブの葉「ルーダ」 能登さんのパート・ドウ・ヴェールのガラスの器に
 
e0288544_10482494.jpg




     今日も暑~い  やっとこさの梅雨明け宣言でしたね~

     でも宣言する意味ある?!







































[PR]

by giggy2 | 2016-07-19 11:12 | 日々、

<< お休みのお知らせ 言の葉  >>