大暑



夕べはとっても涼しかった

夕方プールに出かけようと玄関を出たら「あれ?涼しい~」

しかし、今朝は曇りながらやっぱり、蒸し暑い!

今日は雨かな~~?!



「ポケモンgo!」なるのもがついに日本上陸!

全く興味はないが、TV画面に異様な光景が(><)

いい加減、歩きスマホが問題になっているのに、なんでこんなものを

拡散させるのか、怒り心頭!!!  交通事故に、犯罪、諸々トラブルが

起こりそうだし、現に起こっている。 普通に歩きながらメールしている人まで

「ポケモンgo」をやっているように見えてしまうから気持ち悪~~~っ

もっとやることあるんじゃないですかね~

大事にならねばいいですが。。。



     ゼリー菓子 何とも愛らしい~


e0288544_10562337.jpg
  



     あっ、雨が...  





















[PR]

by giggy2 | 2016-07-25 11:01 | 日々、

<< 生業って... zubizubaマーケット >>