ガラスの風鈴~



今日もセミが元気に鳴いております。

今朝、久し振りに自転車でとマイチャリの元へ行くと

なんと、セミの抜け殻がくっ付いてるではありませんか、、、

こんなところで孵化?!  信じられない!!

夏になるとセミを語ってるから、は? セミがとり憑いた?!

でもでも珍しいこともあるんですね~

この暑さ、まだしばらくは辛抱ですね~~



さて明日からしばらく夏休み頂きます。

そのお休みを利用して、8月7日日曜日の午後1時~5時まで

「zubizubaマーケット」を開催致します。

いわゆるフリマです! 隔年開催の恒例行事です。

オールシーズンのアイテムをご用意してお待ちしております。

ほぼ新品も!!  無地の綿や麻の布地もございます。

厳しい暑さの中ですが、お時間ございましたら覗いて見てください。

前回、一緒に出品しましたMさんにも参加頂きました。

ご期待ください。

必ずエコバッグご持参ください。(紙袋のご用意はございません)


 <giggy2夏休み>  

  8月6日~12日


どうぞ宜しくお願い致します。



 
  「qualia」の風鈴 

   何年もパーツを探してやっと完成したものだそうです。

   短冊は柿渋の伊勢型紙。風鈴の上部に付いてるガラスのトンボ玉は

   古くから厄除けの意味で風鈴に用いられてきた「赤」を施したりと、

   「qualia」こだわりの一品です。


e0288544_1157010.jpg




  この夏、窓辺に縁側に、、、もちろんリビングでも。。。






























[PR]

by giggy2 | 2016-08-05 12:57 | 日々、

<< 「zubizubaマーケット」開催! 夏日 >>