涼風至



過ぐるイベント「zubizubaマーケット」

厳しい暑さの中、大盛況?のうちに終了しました。

今回も、人気の展示会?!かと見まごうくらい、沢山の方々にお越し頂きました。

私もMさんも、恐縮至極 !! ほんとうにありがとうございました。



そして、いつもこの時季に頂く夏休みも しっかり充電して秋に向けて気合を入れて来ました。

高知で一番のお祭り「よさこい祭り」を他所目に。。。

このお祭りが終わると、土佐は一気に秋の様相  まだまだ暑いですが、秋はすぐそこ!

この秋の展示会は、今年の上半期にも負けじ劣らぬ、ステキなご提案を準備しております。

どうぞお楽しみに。。。 



e0288544_12405845.jpg



e0288544_12481311.jpg













   夏はどこへ行っても暑~~い 

   ゆっくりさせて頂きましたが、やっぱり家が一番! 笑、 


































[PR]

by giggy2 | 2016-08-13 12:49 | 日々、

<< 心と心... 「zubizubaマーケット」開催! >>