心と心...



華々しいオリンピックも、先日来から大きく報道されているアイドルグループのことも

どうでもいい!!(実は大ファン)と思えるような心情にある現在の我!

自分に反省! 足りない者ですから、そんなこと珍しくも無いのですが、、、

久々に落ち込んでおります。 でもこの時間は、重要!なのです。

じっくり自分に向き合い、ひたすら思いを巡らせてみる。。。

「じっくり!」は、とっても大事! 

勝手に落ち込んでいるのかもしれないが、敢えて自分を追い詰めて、ちゃんと考える。

インスピレーションは案外正しいと思われるが、経験上、勇み足的な感じもあるから

やはり「じっくり!」心の中で咀嚼して-----------------!


皆さんはこんな時、どうされますか?


それにしても、、、明日は


晴れるかな~~~?!




        qualiaのガラスの箸置き 「結ぶ」


e0288544_1241573.jpg
   




      人と人 ------------------- 心と心
























[PR]

by giggy2 | 2016-08-15 12:09 | 日々、

<< 地球は丸い 涼風至 >>