夕立 



ここ数日、夕立がありました。。。

涼しいとまではいかないのですが、木々や草花には嬉しい潤い。

厳しい昼間の暑さをしのぐに、丁度な雨。。。

それにしてもこの夏は、台風が一度も来なかった!

どうやら太平洋上の広範囲に高気圧が有って遮断され、止む無くその間をぬって

東日本方面に、、、 いつもの西へ行きたくても高気圧に阻まれ、動けなかったみたいですね~~

この秋にど~~んと来そうな予感! まとまった雨が欲しい所ですが、

今週末辺りから、ぐずつきそうですよ~


オリンピック! 深夜までTVに釘づけ、嬉しいメダルラッシュが続いてますね。

多少なりともスポーツをかじった者として、日々の鍛錬と練習の過酷さを思うと

思わずもらい泣きをすることしばし、、、! 何年も努力して、勝負は一瞬!

スポーツならずとも何でも同じ、何かを成し遂げるということは簡単なことでないですよね。

目標に向かって、 一生懸命頑張ってる姿は美しい✨!

もうこの年齢ですが、いっちょ、頑張ってみようか!なんて、、、

何に?!  う~~ん ?????  何だろう・・・・・ (><)

もうそれなりに頑張ったから、緩やかに穏やかに流れに身を任せ

やっぱり「ケ・セラ・セラ」??♬ かな?


ケ・セラ・セラ~ なるようになるわ~先のことなど分からない~ ♪

ケ・セラ・セラ~~~~~~~~~ ♪


セミの鳴き声が優しくなりました。。。


e0288544_11281657.jpg




 
    もうすぐ秋  ♪

























  








 







[PR]

by giggy2 | 2016-08-18 12:34 | 日々、

<< 秋空 地球は丸い >>