夏休み

e0288544_12172513.jpg


       

定休日に合わせて、小6男子と三人旅に行ってきました。

この暑さ!どこへ行っても混んでるので、夏休みの後半、宿題を急かせて

高知の西の方での思い出作り、毎夏、二人の男子と交互に旅をするのが恒例。

今回は下の男子と! 少しおデブ(◎_◎;) 夫曰く「これがよその子だったらちっとも

可愛く思わないよね~」あら~ 納得! でもね~性格がとっても可愛いのです。

優しいというか、こちらがホロッとくるようなセリフを絶妙なタイミングで言い放つ!

メロメロ~な爺婆------------やられます。 今回のSMAP騒動について彼曰く、

「もっと大人にならなきゃ、○○○はまだまだ子供!」コメント内容について、詳しくは

お伝えできませんが家族全員SMAPファンの我が家としては、放って置けない今回の騒動!

彼は実に、的を得てる! 更に「やっぱり●●●●は深いね~僕はこれからも応援するきね」

うお~~~分かってらっしゃる! というわけで、道中の車内のCDはもちろん、SMAPナンバー!♪



リニューアルされた最高のスペースで、まったりゆっくり。。。

また一つ、かけがえのない素敵な思い出が-----------------!!

帰りの車中は、ずっと爆睡 zzz 


どんな夢を見てるのかな~~~ 


  「足摺海洋館」


e0288544_12213680.jpg





ホテルの下にある海岸で、、、

 
e0288544_12153473.jpg


   この二人--------- いいコンビ!




















[PR]

by giggy2 | 2016-08-25 12:22 | 日々、

<< 奇天烈な... オリンピック✨ >>