処暑に


台風10号の影響か、はっきりしない天候が続く。。。

昨日は日中雨かと思いきや、雲が多いながらもなんとか晴れたが

夜半から結構な雨が降ったようです。 南の洋上には、前例のないコースを辿る台風!

明日辺り関東付近に上陸の予報、どうか何事もないように。


昨日は先月召された義母の納骨を済ませ一段落!

夫は満中陰の準備に追われ、今しばらくは忙しい様子。

ひとまず一区切り、、、 親を見送るって安堵感と寂しさと。。。

日を追うごとに募る「思慕の念」

会って話たいこと聞きたいこと、たまに、たまらなくそんな気持ちになりますね~

日々を大切に、人とは常に「一期一会」の出会いを心がけたいですね。



    お孫ちゃん作「黄色い帽子のおじさん」

e0288544_14122214.jpg




     何故か気に入ってしまって、貰ってきました! 笑、

      宝物✨  



























[PR]

by giggy2 | 2016-08-29 14:17 | 日々、

<< It′s summer,goo... 恵みの数... >>