人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コントレール」


朝晩、ほんとに涼しくなって就寝中のエアコンは不要。

昼間の日差しはまだまだだけど、空気が優しくなって。。。

今年は少し早いかな~~秋の訪れ 

我が家のマンションのすぐ前の主要道路に面して、コンビニ建設中!

昨年から進出した「セブンイレブン」 へ~今頃?!と突っ込まれそう(田舎でしょ~~)

高知県内に100件の予定らしいが、すでにそのほとんどが営業中! 

コンビニの工期は早いのであっという間、我が家の近くにすでに2件が営業中! 

ここは、工務店はどこ?もしや?と思ったらやっぱり!弟の会社。

それと知った夫と私は毎日上から見て、まるで現場監督!進捗状況をつぶさにチェック?!笑、

さ~~て、弟の次のお仕事は我が家! かな?

いやいやきっと仕事の合間にちょこっと入れてもらう感じだし、忙しかったら後回しだし~(><)

もう4年越しの計画! どうなることやら。。。

それにしても徒歩、数秒にコンビニって案外うれしいもの。

今月半ばの完成!  楽しみです ♪ 

この頃のコンビニって侮れないのよね~~



   
    今朝の空 「コントレール」


「コントレール」_e0288544_12323719.jpg




    今日もいい一日に...





















by giggy2 | 2016-09-01 12:39 | 日々、

<< オシャレの季節 It′s summer,goo... >>