長月に。。。



あるべき方向に台風接近!

朝は晴天でしたのに、西にあやしい雲を確認。

案の定、先程から雨風が少し、、、

今回は豊後水道に向かうかと思いきや、九州上陸コースに。

その後、進路を変えて日本列島縦断の様相。いけませんね!

西は耐久力があるとしても、東日本はこれ以上の雨は頂けません。

秋の台風はデカい!といいますから、これから10月までは要注意!

今回の台風はスタンダードなコースなので、妙にホッとするけれど

やっぱり、未だ余震が収まらない九州への直撃は回避してもらいたいが、、、。


そんな中、今日から熊本の「samulo」さんで、周辺の作家さんらが集結し

「被災された熊本の方々に元気を!」ということで、福岡の「krank」「marcello」を始め

「GASA」西浦祐太さん、平井かずみさんなど、沢山の方々が、思いを一つに展示会をされます。 

どなたも空間作りのスペシャリストですから、ハイレベルの素敵な空間を創造します。。。

きっと大盛況のことでしょう!!  ただ、台風の影響が案じられます。

どうか守られますよう。。。  会期は3日~4日の二日間


    近ければ飛んで行きたい!   



 
e0288544_11222487.jpg
   
        

    このランプ✨ 藤井さんからのプレゼント 

    楽譜台はもちろん、krankで。。。
    
    
        






























[PR]

by giggy2 | 2016-09-03 11:31 | 日々、

<< 「word」 オシャレの季節 >>