何故?!


小さな秋の気配を感じるこの頃。。。

パラリンピック開催中なのに、開会式以降のTVライブは

ほとんどなく、盛り上がらないのは何故?

民放ならスポンサーの意向か、、、視聴率が取れなければ

放映する魅力はないから、それも分かるが腑に落ちない!

でも-------------------やっぱり我ら視聴者の問題なのかも?

観たい!応援したいと思っている人が圧倒的に少ないことは否定できず

これって、2020年の東京大会の課題かな?

少しずつスポットを浴びてきているパラリンピック!

次の開催国、日本ではやってやりましょう~ 世界が驚くアイデアで!

それこそが、二度目のオリンピック開催の一番の意義になるような。。。

どうしたらパラリンピックが盛り上がるのか!!

それはやっぱり、私たち視聴者なんだってこと、再認識しよう!よ!

今朝も夫婦で「中継やらないね~」と呟いたのでした。

夫は夜中でも早朝でも、いとわず観たいんだと思う。 

私達が、学ばねばならないことが沢山あると思うのに。。。


こんな機会に「大風呂敷広げる」粋な企業は無いのかい!

東京でのパラリンピックは、企業もマスコミも、もちろん国民も

真のボランテイアスピリットを持って実現出来たらどんなにいいだろうか。


その時、、、私はいくつ?!  「OH~~NO~!」
 


   この雲凄くないですか? 

e0288544_1250179.jpg





   やっぱり、雲ってたのしい




< お知らせ>  明日、9月10日土曜日は展示会設営の為、お休み頂きます。


        11日(日)~17日(土)まで、「a.」秋冬受注会を開催いたします。

        サンプルをお試し頂いて、気に入って下さったらオーダー頂く受注会です。

        どうぞお気軽にお試しください。


     











































[PR]

by giggy2 | 2016-09-09 12:53 | 日々、

<< a.2016A/w colle... 「a.」2016a/w col... >>