「a.」受注会開催中!


今週は雨模様

「a.」の初日はいいお天気に恵まれました。

ですが、夏に逆戻り! 蒸し暑い一日。。。

秋冬の物を試着するには厳しい(><)暑さでしたが、沢山のお客様に

お越し頂き、賑やかな初日でした。 大橋さんも駆けつけて下さって

楽しく和やかな時間はあっという間に過ぎて、、、

今回はフォーマルの新作が登場! 意外に気に入るデザインがないんですよね。

お値段も上質の生地を使用している割には、一般的なフォーマルのお洋服よりも

断然、お求めやすいのが嬉しい! デザインはいうまでもなく。

ですが、限定数が限られていて残念!! 今回、お求めいただけなくても

今後、引き続き継続されるかと思いますので、興味のある方は袖を通しに

いらしてみませんか? 私もそろそろ新調したいので、手に入れたいのですが

まずはお客様にと、我慢我慢!  今現在、まだ受注可能なデザインやサイズが

ございますので、可及的速やかに?! お求めご希望の方は是非!この機会に。


「a.」秋冬受注会は、17日(土曜日) 午後4時まで。

カタログのご用意もございますので、バックナンバーご希望の方も

お気軽にお越しください。


「大人のおしゃれ14」も合わせて追加販売中です!(明日再入荷)



     画像が不鮮明ですが、、、フォーマルの一例です。

e0288544_1252454.jpg





  こんなざっくりセーターも、、、今年はキャメルが流行りですね(他に黒も)


e0288544_1284275.jpg





   






















   
    



[PR]

by giggy2 | 2016-09-13 12:10 | 日々、

<< 「a.」 a. 秋冬の受注会本日から、、、 >>