a. 受注会開催中!


今朝早く、夫は一泊のゴルフ旅行♪

いそいそと珍しく「寝てていいよ!」って自分で朝ご飯を用意し

さっさと出かけて行きました。 天候はさて? 

取りあえず、今日はまあまあのお天気みたいなので、良かった良かった。

夫が、たまに留守をしてくれるのは有り難い!

「やった~~!」色んな家事から解放されて最高~~

夫が居ると居ないとでは、家事の量が圧倒的に違うんですよね~

離れると心配ではありますが、今夜は手足を伸ばして寝ますぞ zzz


「a.」秋冬の受注会も明日まで。。。

今回もお気に入りを見つけました! あの方この方、まだまだおススメしたい方が

沢山いらっしゃいますが、お誘いするのもはばかられ----------------

台風が接近しておりますが、明日までは何とかしのげそうです。

カタログで見ても、やっぱり試してみないと不安です。

この機会に是非!! 

 

    フード付きコート 素材はコットン (ウールのライナー付き)

    スリーシーズンお使い頂けます。 フードの形がいいのです!



e0288544_10333557.jpg



e0288544_1438289.jpg







  人気のフォーマルは、サイズによってはまだまだお求め頂けます。

  幅広いシーンに来て頂けるデザインですので、是非ともお試し下さい。

  フォーマルのデザインは重要です! 




















  

 






[PR]

by giggy2 | 2016-09-16 10:42 | 日々、

<< 『a.』最終日 「大人のおしゃれ14」 >>