人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風~~



本日は営業日ですが台風の為、急きょお休み頂きます。

お昼前はもの凄い豪雨でしたが、今はビックリするくらい静かになりました。

学校も休校、JRも路面電車も飛行機も運休! 市内は今のところ大したことはないですが

この後の雨雲がどのくらい停滞するか?! 多分、大事には至らないかと。

ホントに久し振りの台風でした! コース的には、足摺岬と室戸岬をかすめて通過した感じ?

高知中部に上陸するかと思いきや、桂浜の沖を少し速度を早めて紀伊半島に向かっていきました。

まだまだ台風シーズンは終わりではないので、気を抜かずに。。。


少し落ち着いて来ましたが、今日は臨時休業です!

明日は定休日、明後日は祝日ですのでお休みが続きますが、宜しくお願い致します。


まもなく10月前半の展示会のDMをお送りいたします。

10月は2つの展示会開催予定です。どちらも興味深い内容となっております。

お楽しみに。。。 





    裏の木の葉っぱが、、、休み明けのお掃除がっ!(><)

台風~~_e0288544_12124233.jpg

   

   
   引き続き、お気を付けくださいませ。。。    


































by giggy2 | 2016-09-20 12:16 | 日々、

<< De trois pensse... 『a.』最終日 >>