人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations ✨


静かな土曜の朝、曇りがちですが幾分爽やかな風が頬を撫でてくれる。

朝晩はホントに涼しくなって、鈴虫や松虫が喧しい?くらいにささやく夕べ。

大好きな秋の到来です!! おしゃれも気合いが入りますね~~笑、


明日は小さい頃から、娘のように親しんできた●●が、やっとこさお嫁に行きます。

久し振りに親戚大集合! この歳になると、お目出度いことでの集まりがとんと少なくなって

明日は久し振りに嬉しく、幸せな一日になりそうです ✨

歳をとった叔母や従妹、姉弟が勢揃い! 若い方々の二次会をよそに、

私達も二次会を計画--------------- 今度はいつ会えるのか、会えないのか?!

先がそうは長くない面々ですから、しっかり出会って大切な時間を過ごしましょう~

神戸から、九州から、、、懐かしい顔が揃います。

親戚一!美人✨のRちゃんの前途が幸い多き日々でありますように。


愉しみです  (^^♪

  
  Happy Marriage!   Sweets Are Forever ❤

Congratulations ✨_e0288544_117254.jpg






  giggy2の始めの時からずっと、、、ありがとうね~~Rちゃん!
















by giggy2 | 2016-09-24 11:37 | 日々、

<< 互いを...... De trois pensse... >>