互いを......


秋とは思えないほど、蒸し暑い朝!

はっきりしないお天気が続いてます。

まだまだ薄着どころか、夏仕様のコーデイネート。

「おしゃれ」には気合が入りません(><)

昨日はRちゃんの結婚式。

......らしいコーデイネートで、ほんわかくつろげる空気が漂って

とても心に残る挙式・披露宴でした。

夫婦でウルウル、時には込み上げてくる涙を、いかんいかんと抑えつつ

嬉しい楽しい一日を頂きました。 幸せは二人で努力して積み上げていくもの。

思うようにいかないことも少なくないのだけど、出来れば避けたい好ましくないことが

後の二人にとって、強力な糧になるから...... ガンバレ!って言葉が適当かと思う。

結婚って現実ですもんね~~ いいことばかりじゃないから「まあ~チョと覚悟はしておけ!」

ってとこかな?! 嬉しいと言って泣き、悲しいと言って泣き、辛いと言って泣く!

色んな事が起こるから、厄介でもあり、面白くもある!

全部ひっくるめて愉しんでほしい。


今朝、giggy2に「るみちゃん、お花いる?」って寄ってくれた

ピカピカの美しいオーラを放つ、RちゃんとMさんに乾杯!
  

「しあわせになろうよ~~~♪」を親戚だけの二次会で歌いました。

他、色々?! 年末に向けて仕込中?! (^^♪ あっ、関係ないか!




e0288544_12254221.jpg
  
   


   
     <贈る言の葉>
      
     「互いを自分自身のように...」 聖書引用
    




















[PR]

by giggy2 | 2016-09-26 12:30 | 日々、

<< From Nagoya Congratulations ✨ >>