From Nagoya


雨が降ったり、晴れてみたり(><)

この季節にこんなぐずぐずは滅多にないですよね~

こんなだから湿度が高くて、蒸し暑い!

今はといえば、真青な青空が広がって上天気。

いやいや騙されません、急変必至!!

一瞬にして雲行きが変わる、この頃のお天気にはウンザリ。。。

爽やかな、しかし春とは違う風情を持つ秋の風

いつ出会うのでしょうか...... 貴方(秋)に会いたい!


インスタに10月6日からの名古屋のお三方の展示会情報をアップしました。

詳細はExhibitionにてご紹介しております。

覗いて見てください。 

初日だけですが、「coffee kajita」の出張喫茶を愉しんで頂けます。 

(11時~5時まで) 美味しいスイーツと合わせてどうぞ。

出張喫茶は、予約制ではございませんのでお気軽にお越しください。


名古屋の「muguet」さんのセンスのいいセレクトもご期待ください。

つい先日、ヨーロッパへ素敵なモノ、探しに行かれたようです。

レアな物! ご期待ください。 更に、「松本美弥子さん」の磁器のブローチ

銀や銅を焼き付けた上に、細かい彫刻が施され、美しい✨つい、手に取りたくなる飾りの物。

先日(23日)のblogにブローチの画像をアップしておりますのでご覧ください。





「De trois pensse Nagoya」

 2016年10月6日(木)~13日(木)

e0288544_1135278.jpg


  お待ちしております!
[PR]

by giggy2 | 2016-09-27 12:03 | 日々、

<< あんこ~~♪ 互いを...... >>