人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のこと



昨日は平日にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂きました。

「coffee kajita」の出張喫茶は初日限り、giggy2の店内はコーヒーの香りに包まれて

美味しいケーキとと共に、ゆっくり愉しんで頂けました。

焼き菓子や珈琲豆などは、最終日まで引き続き販売しております。

2種類のコロンビアとインドネシアの豆をブレンドし、柔らかい苦みとマイルドな口当たりです。

柔らかなチョコレートや果実のフレーバーにしっかりとしたコクとやさしい甘い余韻が続きます...

デザートに合う、今回だけの限定ブレンドです。 (200g=1080円)


他に、「muguet du premier mai」のヨーロッパや日本の古いモノ

ランプや布、ガラス、皿、標本、服など。。。 


陶芸家「松本美弥子」さんの磁器のブローチ・ネックレス・銀彩の器を少し

ブローチはお求めやすいのが嬉しいのです。 (2000円~5000円)


まだまだ沢山ご用意しております。

この週末にお越し頂けましたら。。。


今日も秋の爽やかな晴天ですね~  素敵なモノ見つけにいらしてください。

































 

by giggy2 | 2016-10-07 15:07 | 日々、

<< 「De trois penss... 展示会のこと >>