人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なのに......


肌寒くなってホッとしていたら、この頃は夏の装いに逆戻り。

待ちに待った秋だったのに、、、今日は半袖! ボトムはウール混のパンツ。

変な装い。。。  先週展示会が終わったかと思ったら、今週末からまたまた開催!


プラハから・・・shinoさんのガラスビーズのアクセサリー、高知では初めてのご紹介です。

まずは見て頂きたい! 作品はもちろん、shinoさんの空間作りも✨




  空はとっくに秋なのに。。。 
秋なのに......_e0288544_14041550.jpg



   今年は新高梨が良い出来ではないみたい。
 
   この夏の暑さと9月の長雨がいけなかった?
   

   もともとお安くはないのにもの凄い値段になって、、、早目に買っといて良かった!

   まあ~自宅で頂く分にはスーパーの小さくておブスな新高梨で十分!なのですがね~

   美味しいものを美味しく頂けることが当たり前では無くなるなんて、一大事!

   



























   


   

   
   
  

by giggy2 | 2016-10-18 14:13 | 日々、

<< 「shino‘s bijoux... 「shino‘s bijoux... >>