美しい布


マンション住まいなので、気密性が高いから冬でも薄着で過ごせる我が家。

就寝時の厚着は安らげないから、ほぼ半袖の寝巻。

いわゆるババシャツはほとんど着ないし、持っていない。

コットンのタンクトップに重ね着をするくらいかな~~



今日も暖かそうなので、ベースにタンクトップを着て、本日も「かぶりふくふく」。

モデルが良かったのか?! 昨日は私とお揃い、嬉しそうに持ち帰って頂きました。

同じウールの腰巻と一緒に、、、ストールにしたりと多様に使えるのでベストチョイス!

気に入って頂けて良かった~~   

軽くて暖かいのが一番! 更に、冬の白は肌を美しく見せてくれるからgood!

ウールのものはこのふくふくの「プルオーバー」と「long」が人気です!

他の色目もご用意してます。

どうぞお出かけください。

今回、多分初めて出会った薄縞格子のストール」糸の美しさと織りの精密さにホの字 💛

これって他にどんな色があるのかな~~ 興味津々! 

昨日、偶然お越し下さったお客様、ストールを見て感動されておられました。

またお一人、真木さんの布のファンが。。。

布に感心を持って下さることは、何より嬉しい ♪



「薄縞格子のストール」


e0288544_12013314.jpg



 マトカシルクの布(左側)白 柔らかくてコットンのような手触り お部屋のブラインドやお洋服に。。。


e0288544_12041846.jpg


生地は他にも色々ございます。

































[PR]

by giggy2 | 2016-11-16 12:21 | 日々、

<< 真木さんの布  ふくふく、ほわほわ >>