記念日 ✨


13年前の今日、11月22日 (いい夫婦の日じゃないですよ!)

giggy2の歴史が幕を開けました。

緊張と不安と期待と、、、訳の分からない感情が交錯する中、小さなスペースで始まった物語。

大げさ! でも一大決心をして、大好きなお仕事を辞め、立ち向かった苦難?の道。

賛成する人は一人もいなかった。。。 そんな中、第二の人生をスタートさせたエネルギーって

何だったのか? 未だに全く分からない。 

有難いことに、一区切りの10周年の記念のイベントなどさせて頂いたり、

多くの方々に助けられ、励まされてここまでこれたこと、只々、感謝しかない!

さ~~これからどのくらい頑張れるのか?!  まずは一年一年、丁寧に日々を重ねていくだけ。

色んなことがあったけど、総じて幸せだった。 同じ日は一つも無くて、、、当たり前ですが。

giggy2と、、、もう一花咲かせましょか?!  どんな花?

う~~ん、さ~~ね  その答えはお客様にお預けしましょ。。。


これからも素敵な何か、 ご期待ください。


改めまして、、、これまでお支え頂きましたことに感謝致します。

そして14年目の歩みを始めた「giggy2」をどうぞ宜しくお願い致します。 




e0288544_11092743.jpg





ふたつの「愛」が形になった、この白いスペース ✨   


「感謝」  忘れることはない!  





























[PR]

by giggy2 | 2016-11-22 11:21 | 日々、

<< 12月の展示会 まったりと…☕  >>