sayariの焼き菓子(船生有紀さん)


10日からの展示会、、、

giggy2馴染って人気のスコーンを時折、届けて下さる

「sayari」の船生有紀さんのご紹介です。

船生さんとgiggy2は古いお付き合い。

益子のスターネットのパテシエとして活躍されておられた頃からずっと!

彼女の作るお菓子は、食べたことのない感じ、、、とっても深い味わいと食感が癖になる。

是非、giggy2のお客様にも食べて頂きたい!との思いから時折、分けて頂いておりました。

彼女はいつも笑顔を絶やさない、明るくてはつらつとした素敵な女性。

スターネットを退職した後、数年、益子で小さなお店を出されておりましたが

東日本の震災を機に、ご実家のある福島県いわき市に戻られ、しばらくボランテイアやその関連の

お仕事をされておられました。 近い将来、再びお店を再開することが彼女の目標!

あれからずっと、sayariファンの方々の応援を絶やさず頂いて、頑張っておられます。


今回は、クッキー各種、パウンドケーキ、もちろん数種類のスコーンなど、沢山持って来て下さいます。

sayariのお菓子を一杯詰め込んだ「お菓子BOX」のご用意もあります。

プレゼント📦にいかがでしょうか?  

人気のスコーンは冷凍して保存頂けますので、まとめてお買い上げ下さる方もいらっしゃいます。

「全種類!5袋(3個入り)ずつ!」なんて方も珍しくはないのです。 笑、

素材のおいしさを大切に材料を吟味して丁寧に作ったお菓子。





e0288544_11435795.jpg



sayariのお菓子を食べると元気になる! お菓子を囲むお茶の時間が笑顔でいっぱいに。

作り手の人柄を含めての作品(お菓子)!  船生さんは10日~11日在廊されます。


是非、是非、会いにいらしてください。  きっと、もっとsayariのお菓子が好きになる?!

きっと!!   
 
                              
























[PR]

by giggy2 | 2016-12-06 11:52 | 日々、

<< 「大寒」冬の到来🍃 「佐々木恒子さん」陶磁器 >>