スパイシーな…



2日、お休みを頂いてお会いしたい方々に会いに上京しておりました。

新しい出会い、久し振りの方々、、、2日間で沢山の方にお会いしました。

この頃、気になってご紹介したいものに進化?の傾向が私の中に在る。

いいと思えるものを、一生懸命尋ね求め、それをお客様に見て頂いて喜んでもらうこと。

このとこを愉しんで14年、あっという間のような、そうでもないような。

何に使うでもない、愛でるだけのもの 絵や彫刻がそれに当たるが、もっとマニアック?

というかどこにでもないモノ、、、「へ~~凄いね~何?これ」と驚きのあるなにか。。。

今月、ご紹介させて頂いた「utopiano」の布花標本もそうですが、

今回東京でお会いした方も、密やかに?!静かに、あくまでもご自分の日々の暮らしを

一番にしつつ、丁寧に作っておられる。 青山でランチをご一緒し、しばしお話させて頂きましたが

初めてとは思えないほどリラックス、お話も弾んで! 短い時間でしたが、お会い出来て本当に良かった。

笑顔の素敵なその方は、「小さい頃からずっと好きだったことを、静かに続けているだけ、

気に入って頂ける方に手に取ってもらえれば」と優しい口調で仰る。 

ご主人がカットされるというマシュルームカットがとってもお似合いで、

穏やかで丁寧な日頃の暮らしを妄想してしまう魅力的な女性。 思いがけず、彼女の作品をプレゼントして頂いて!嬉! 

いつかそう遠くない時期に高知のお客様に見て頂けるかと思います。

ただ眺めるだけの、、、いや、時折身に付けてもいい  そんな手の作品をですね~~

お仕事いうより、心に留まったものを見て頂きたいとの純粋な気持ち。。。

私とその方とのそんな気持ちが、思いがけず合致していたような、、、独りよがりかもしれないのだけど。


握手して別れた後、umamiのEさんとmのSさんと、いつものあの場所で

無礼講な充実した時間を頂いて、久し振りに発散! エネルギーを頂きました。

翌日は、nooyのお二人とcoovaのSさんと西荻でランチ、、、お仕事抜きの愉しい語らいの時間♪

それからそれから、番外編! 青山のワッツを訪ねて久し振りにMちゃんと再会!

グッドなタイミングでしたね~~   ホントはお茶でも出来たらよかったのだけど。

Eさん、Sさん、nooyのHさん、Wさん、coovaのSさん、、、それにRのTさん!

どなたもお仕事のパートナーなのだけど、心通わせることが出来る大切な友人!

有難いと感謝、感謝! 東京は行くととっても緊張して疲れるけれど、刺激があって毎回、お腹いっぱいになる! 

時折、通りすがりの素敵な男女に、溜息を洩らしつつ、「やっぱり東京さ!は違うわ~~~」 

地下鉄を降りて、出口に向かうあの階段のキツさといったら(*_*;


明日くらいに筋肉痛かな?  笑、



              
                               今回は出会えなかった「富士山」 残念!


e0288544_13290784.jpg




 <年末年始のお休み>

 12月28日~1月4日まで、お休み頂きます。

 1月21日~「humoresque展」 開催予定。

 DMは年明けにお手元にお届けします。

  楽しみにお待ちくださいますよう。。。

  展示会に合わせて「sayariのお菓子」ご用意します。

  


































 






[PR]

by giggy2 | 2016-12-22 13:52 | 日々、

<< Christmas ... ありがとうございました! >>