人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Many thanks to you !



今日で今年のgiggy2のお仕事はお仕舞いです。

13回の展示会に恵まれ、お客さまや作り手の皆様と素敵なひとときを共有できました。

お忙しい中、足をお運び下さり感謝です!

愉しんで頂けたのなら幸い、、、 これからの大きなエネルギーになります。

共にお仕事させて頂いた皆様にも感謝感謝! 

giggy2に心を寄せて頂いて、有り難く思っております。

作品は人となりと等しく、作り手との心地よい関係が不可欠。

当然、これまでずっと大切にしてきたこと…  一生懸命だけではダメなこともあるけれど、

日々勉強! 思いがけない辛いことも、すべて自分を空しくしたら簡単に解決する。

自分を信じて前に向かって歩くだけ、、、




2017年も喜んで頂ける企画! 沢山、ご用意しております。

どうぞお楽しみに ✨

来る年が、穏やかな新年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年を。。。

そしてそして、沢山の愛をありがとうございました。


  



とても興味深かった「utopiano」のヤドリギ  まだ本物を見たことがないと思う?!

山に行って、見てみよう。。。

Many thanks to you !_e0288544_11493697.jpg




<年末年始のお休み>

12月28日~1月4日  

1月21日~ 「humoresque」展を開催します。

       DMは年明けにお届けします。

          どうぞご期待ください!
 


























by giggy2 | 2016-12-27 12:37 | 日々、

<< 新年に… 大切な人... >>