新年に…


明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅ればせながらのご挨拶... まだ松の内(7日まで)ですから

堂々と?! いや、気後れしつつではありますが、、、

今年もgiggy2と二人三脚! お客様に愉しんで頂けることを一番に、全力で向かう所存でございます。

変わらぬご愛顧、どうぞ宜しくお願い致します。


穏やかな年末年始、ほぼ引きこもり状態! ゆっくりまったりさせて頂きました。

夫婦で8日間片時も離れず一緒に過ごしましたが、、、まあまあ大丈夫!?でした 笑、  


今日から仕事始め、早々にご来店下さる方はそうはいらっしゃらないかと思いますが

一番にお会いする方が何方なのか?! 興味津々。。。

楽しみです! と書いたところで、2017年一番乗りのお客様!

帰省中の素敵な女性、しばしお話させて頂く中で、意気投合?!

初めてお会いした方なのに、少し突っ込んだお話になって、、、

新年早々、嬉しい出会いを頂きました。

「いや~~一杯飲りたいですね~!」なんて感じになって。

さすが土佐の女性、気持ちのキャッチボールの心地よいこと。

近いうちに是非! 

今年初めての新しい出会い  「こいつあ~春から縁起がいいわ~~」 なんてね!

感謝感謝…


早速に、、、今年最初の展示会のご案内は明日、Blogにてご紹介致しますが…

2年振りの「humoresque」 少し遅めの21日からの開催!

バーゲンを我慢なさって、見て頂けますよう~  (恐れながら...)

DMは只今、発送の準備をしております。

いましばらくお待ちいただけますよう


どうぞお楽しみに。。。 



e0288544_13485748.jpg


いいことも出来れば避けたいことだって、ひとつひとつが人生の大事なシーン 

どんなことも甘んじて受け入れる、そういう広くて深い心根を持ちたい。



1月5日(木)~7日(土)の営業時間は 午前11時~午後6時までとさせて頂きます。












































[PR]

by giggy2 | 2017-01-05 14:23 | 日々、

<< humoresque 展 Many thanks to ... >>