不便は好機?!



少々、休み癖が付いたのか今朝はいそいそと身支度をしている夫を他所にグダグダ布団の中! 

気がついたらさっさと朝食を済ませ、「大丈夫? 具合でも悪いの?」

はは~~ん、ゴルフか~ 今年初ゴルフ ⛳  どおりで、、、

嬉しそうに「行ってきま~~す!」 確か、明日もゴルフと聞いていましたが、、、

まあまあ、多趣味なことはいいことです! 元気でいてくれることが一番! 

今日は風もなく上天気だから良かったね~~  


私はといえばgiggy2のバックスペースで、今日も事務仕事から始まります。

穏やかな一日の始まり、、、大切に過ごしましょ!



今年も心強いご縁に励まされ、素敵なモノ✨ ご紹介致します。

初めて、も、盛り沢山!   どうぞどうぞご期待ください。





能登朝奈さんのガラス(パートドウヴェール)のカップ   

e0288544_11390064.jpg




あ~~今日もスマホ不携帯 (◎_◎;)  

でもスマホを手にしない一日って、案外いいもんです! 


不便は好機?!










































[PR]

by giggy2 | 2017-01-13 11:57 | 日々、

<< 北風~🍃~ 「寒の内」 >>