北風~🍃~



「北風吹き抜く~寒い朝は~♪ 心ひとつで~暖かくなる~ ♫」

往年の大女優、(いや、まだ大活躍中!だが敢えて、、、)「吉永小百合」さんのヒット曲?!

上品で理知的、、、今も変わらず素敵✨  もう70歳はとっくに越えておられるかと思うけど

ああいう風に年を重ねたい。 彼女はその生き様を含めて、神々しいほどに美しい方!


日本列島大寒波! 土佐も山間部は雪になりそう、朝から強風~ 

今日も山でゴルフに興じる夫らは、さぞや寒かろう~ 笑、

giggy2のバックスペースは暖房なしだととても寒いけど、今日はカシミヤのパンツに

カシミヤのカーデイガンで寒さ対策! どちらも「humoresque」のもの。

カシミヤは高価だけど、その威力はご承知の通り! 最強です!

今日は全身、ポッカポカ!  


来週21日~「humoresque」展  ご期待ください。



  2016A/W カタログより
e0288544_11120453.jpg


  皆様、風邪など召されませよう、、、。

































[PR]

by giggy2 | 2017-01-14 11:22 | 日々、

<< 自由な感性 不便は好機?! >>