冬空の下…


今年の冬は近年になくとっても寒い!

寒いけれど、冬の空は凛として清くて美しい。

青空も夏空と引けを取らない位にキレイ、、、

何といっても冬はおしゃれが楽しい季節、レギンスや靴下を重ね着すると、あったかくて

いい感じにオシャレだし、色んな色目のストールで全体のバランスを愉しんだりも。

美しい冬空の下、凛とした素敵な装いで、かっ歩しましょう~~

年を重ねるほど美しく、カッコよく装うことって大事です! 男女問わず、ね!

自分を気遣うことを忘れない老人目指しましょう~

というわけで、今日もhumoresqueの洋服達と、お待ちしております!




                                
e0288544_11193918.jpg


お待ちしてます。。。
























[PR]

by giggy2 | 2017-01-25 11:26 | 日々、

<< 糸を感じる服 「humores... 美しい服✨ >>