糸を感じる服 「humoresque」



雲一つない青空の下、giggy2の一日が始まります。

只今、humoresqueの展示会会期中!

名残惜しくも後半に差し掛かりました。

後半は、私自身が品定めする時、、、笑、

今回は何を求めましょうか? 決めてるようなまだのような。

長く大切に手元に置くから、思い切って!なんて 

あれこれ悩むのは楽しいものです ♫

今日はいくらかしのぎやすい一日かと、どうぞお出かけください。

本日夕方に少し追加されます。



                              コットンのワンピース カシミヤのストール 
e0288544_10520393.jpg




シンプルなクルーネックのセーター(カシミヤ)はワードローブの定番です。
e0288544_11060991.jpg

ボレロ
e0288544_10513308.jpg





この頃、giggy2に入ると一日の始めに白湯を頂きます。

これまではコーヒーでしたが、お昼にパンを頂くときとおやつの時間のコーヒーは外せなくて。

一日2杯が今は丁度いい!  コーヒーは気分転換とリラックス効果大!



humoresqueの滝本さんが西麻布で営む「R」のネルドリップのコーヒーは深煎りでとても美味しい。

「R」の空間と滝本さん自身が放つ空気の中で、少しの緊張感をもって頂くコーヒーの味は格別 ☕

今度はゆっくり出かけよう~~ 


今朝、トロンと柔らかいカシミヤのコートが、とっても素敵なお客様のもとへ。。。 嬉 ✨











































[PR]

by giggy2 | 2017-01-26 12:37 | 日々、

<< 作品としての服 「humore... 冬空の下… >>