人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「humoresque展」最終日!




今朝は夫のゴルフの都合で、一時間早く出勤!

最終日、取り置きの方や駆け込み?のお客様も意外と多いので

午後4時なんてあっという間! 即日、搬出が常なので大忙し。。。

お預かりした作品はすぐにお返しする! これモットー!

当たり前のことかと思いきや、皆さん一様に驚かれる。

素早い対応は悪くない! 常設への切り替えはとても大事だから、よっぽどのことがない

限り、続けていきたいささやかな拘り。。。

というわけで、今日は大忙し、、、  単純作業が割とスキ!




humoresqueのご紹介は本日午後4時まで 

少しですが、常設でもhumoresqueの洋服を見て頂けます。

引き続き、宜しくお願い致します。




 humoresqueの「rose knit dress」
「humoresque展」最終日!_e0288544_10012979.jpg

























































by giggy2 | 2017-01-28 10:09 | 日々、

<< ありがとうございました✨ 作品としての服 「humore... >>