梅は咲い~たか?!



梅~は咲い~たか~ 桜~はまだかいな?!  笑、


まもなく立春、とはいえ油断大敵、日差しとはうらはらな寒さはまだまだ。

風邪はひかないと決めているので、屋外はマスク必須! でもちょっとうっとおしい、、、

万全を期している?のに、届け物をして下さった郵便局の方が、「ゴホゴホ!!」 (><)

寒い中の配達はさぞや大変かと、、、 わたしはといえば、ひたすらこもるお仕事ですから

風邪を貰うことも無くなりましたが、油断はいけません! 来週の定休日は人間ドック

混雑しておりますから、予防線をキッチリ!!

まだまだインフルエンザが流行っております。

皆様もどうぞお気を付けください。 大人が掛かると大変!ですよ~~



明日は節分、 恵方巻は特に用意しません。

食べたいものを好きな時に、、、マイペース!

昨日のお休みは、一仕事終えてから県東部へ魚を買いに。。。

少し曇ってはいましたが、美しい太平洋を眺めつつ、しばしドライブ 🚙 ~~~


いかんいかん、仕上げが残ってる -------------------  これが終わるとホントにスッキリ!!




humoresque のシルクのギャザーブラウス (白・ネイビー・黒) 

重ね着しても素敵 ✨

e0288544_14483813.jpg



































[PR]

by giggy2 | 2017-02-02 14:52 | 日々、

<< 煌き ☆🌙 晦日正月 >>