相棒…



「節分」が終わると立春  空もぐんと明るくなって春はもうすぐ。。。

冬と春のはざま、、、一年中で一番空気が澄んでるように思う。

これから芽吹く植物やのっそり現れる動物をお迎えする準備?!

何もかもが新しい春! さて今年はどんな旅をしましょうか。



今朝早くに30年大切にしていたリードオルガンをかつての勤務先の学校に寄贈した。

10数年も触らないまま、チョッとお邪魔な存在となっていたので、お家の改装に合わせてお引越し!

スッキリ!なはずでしたが、何だか寂しくもあり、、、でもここに居るよりお役に立てると思うから、、、

喜んで頂けたことが何より、まもなく沢山の若い方々の指が触れることになります。 本望 ✨
 
しっかりした木で丁寧な職人技、今ではもう作れない手作りの黒田オルガン(ヤマハ) 

長く弾いてあげられなくて、、、「ごめんね」 

今頃になって、チョッとだけ寂しくなった。。。 でもお家に居るよりずっと生かされるもんね~~


バイバイ (@^^)/~~~






先日、直販市で買ってきたダリア  1本100円×2本   子供の顔くらいの大きさ! キレイでしょ~~

e0288544_11012407.jpg

































 

[PR]

by giggy2 | 2017-02-04 11:11 | 日々、

<< 2017 a. S/S col... 煌き ☆🌙 >>