人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「a.」 最終日!



「a.」エードット 最終日! 


いいお天気で良かった~


本日午後4時まで。。。  今日もお待ちしております。


「a.」をプロヂュースされている大橋歩さんは、私たち世代にとっては憧れの方。

イラストレーターとして長年ご活躍されていて、イラストや絵はもちろん、日々の暮らしの素敵な提案など

膨大な量のお仕事をされてこられた。 今もって現役! 背筋を伸ばしてしゃんとして!

年齢を聞いてビックリ! とっても若々しい。 大橋さんにお会いしたいと訪れるお客様はもちろん

毎回いらっしゃって、今回は古い本を片手にサインをお願いされる男性の方も。。。

いつも快く応じて下さって、、、 気さくで可愛らしい方(失礼ですが、、、)

お話していると、ついついリラックスしている自分がいる。 

きっと、イオの事務所やショップもいい空気が流れているんだろうな~とスタッフの方々と接していると

深く深く感じるのです。  他人に気を使わせないって大事ですよね。 


そしてそして、大橋さんのアンテナといったら抜きんでている。 好奇心も半端ない!

giggy2も私も小さい者だけど、大先輩の背中を見失わず努力と精進! 忘れないようにしたい。

大橋さんにお会いするたびに、いつも新しい何か?! を頂いているように思う。

いい出会いも頂きました。 出会いの糸を繋いでくださったUさんには特に感謝!


大橋さん、スタッフの皆様、お客様のお役に立てますように、、、 受注会の度に思うんです。

今回も嬉しい出会いがいくつもありました。  ホントに感謝感謝です!




高知の美味しいトマトをお土産にお渡ししたら、こんなお手紙が、、、

もちろん大橋さんのイラスト! 「トマト」裏側にはお礼のメッセージが (。・ω・。)ノ♡


「a.」 最終日!_e0288544_10531326.jpg


ありがとうございます!



明日、25日(土)はお休み頂きます。























by giggy2 | 2017-02-24 11:07 | 日々、

<< 凸凹glass → 新田佳子 サービス >>