人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の展示会


<今月の展示会> 

凸 凹 glass ---------------- 新田佳子

3月4日(土)~11日(土) 会期中無休


今週末より開催します。 先日、Exhibitionにて詳細をご案内しました。

giggy2では二度目、6年振りのご紹介です。

陽射しが明るくなると、不思議とガラスに目が留める。

チョッと重い冬の食卓に、春の光が美しく反射する「サンドブラスト」のガラスの器はいかがですか?

様々な紋様がテーブルに映し出されて、、、ささやかだけどワクワクする ✨

手のひらサイズの小皿からカップなど、、、色んなアイテムをご用意しております。


春の陽射しに誘われて、、、 皆様のお越しをお待ちしております。



本日は、常設撤去の為、午後4時にて閉店致します。

明日は設営の為、お休みです。



「a.」 第一便、入荷!

「a.」のいくつかが届いております。 今日明日は変則の営業になりますので

土曜日からのお渡しとなります。 展示会中ですが、ご遠慮なくお越しください。


「入荷アイテム」 

① 麻ストール(赤) 
② パギンス    
③ 配色長袖Tシャツ
④ マル付シャツ 
⑤ cool7分タートルカットソー
⑥ 後ろ三角襟ブラウス (一部のみ)
⑦ 靴下(赤) 

⑥のブラウス以外は、ご注文頂いた方の分、全量入荷しております。



宜しくお願い致します。



3月の展示会_e0288544_11254051.jpg
































by giggy2 | 2017-03-02 11:27 | news

<< 凸凹glass → 新田佳子 雨水 >>