春小鉢 🌺



今朝はホントに暖かい!

春ですね~~ 厚手のコートや洋服は、はばかられる気候になりました。



先日開幕した「土佐の維新博」 街はなにやら賑わっているようです。

お城下には立派な歴史資料館も開館し、南国土佐は春爛漫 🎵

土佐の「おきゃく」も始まって、週末は街中が酒場?!

でも春とは言え、屋外で飲むのはまだまだ厳しいかな?!



新田佳子さんのガラスの展示会開催中です!

~11日(土)まで  最終日は午後4時にて閉店


見るだけ!歓迎します。

まずは見て頂かないことには始まりません。

自分だけのとっておきのガラスの器で、ビールや冷酒はいかがですか?

美味しいお酒はもちろんですが、何といっても器は大事 🍶


お待ちしております。




お客様に頂いた可愛い椿をあしらって… 「春小鉢」


e0288544_10541805.jpg



ロックグラス・そば猪口

e0288544_10543773.jpg



 豆皿  
e0288544_10561847.jpg




どれも紋様が美しい ✨ 

詳細は是非とも、ご自分の目で。。。




























































[PR]

by giggy2 | 2017-03-06 11:08 | 日々、

<< 啓蟄 春だから-----glass ✨ >>