逸品 ✨



昨日は風も手伝ってか、とっても寒かった!

今日もまだ引きずってるかな~~ 黄砂や花粉も凄そう~(◎_◎;)



長くお世話になっている目白の「mon Sakata」40周年の記念の展示会3月6日から始まっている、、、

Eさんや福岡のライターKさんは出向かれた様子、お二人からメールを頂いた。

飛んで行きたいところですが、こちらも展示会中! 残念だけど、どんなかな~~?と想像するのもまた愉し🎵

特別な才能を持たれておられる坂田さんご夫妻の40年、思いを巡らしても私などが推し量ることは出来そうもない。

「逸品!」そう言い放った方がおられる。 そう、それ! 40年のお仕事は然り、お二人のお人柄はホントに素敵✨

すでに極めておられるけれど、いつも静かに先を見ている。 私などから拝見すると、高く遠く輝く位置にいらっしゃるのに

そんな気配を一切払って、同じところで向き合ってくれる。 10数年のお付き合いですが、まだ何にも分かっていない

お二人のこと、まだまだ何にも知らない。。。 40年の軌跡--------------素敵なご本も出版されて。

私たち夫婦そろって、大ファン!  その背中を見失わず、ずっとずっと付いて行く! 

もう少し頑張ろうかな~~ 



坂田さんの記念展示会は、3月11日まで目白のアトリエにて開催中!

記念誌に掲載されてるニットや、メモリアルテキスタイルを使った洋服など展示されてるようです。


「mon Sakata」展 --------------- 11月23日(木)~ giggy2にて

 これもお愉しみに。。。 



 


 お客様から頂いた小さな椿----- 🌺

e0288544_11230148.jpg



サンドブラストのガラスの器 紋様が美しい✨
e0288544_11252252.jpg



「新田佳子ガラス展」 開催中!


 11日(土)午後4時まで


 どうぞお出かけください。































[PR]

by giggy2 | 2017-03-08 11:32 | 日々、

<< 春の衝動 ✨ 啓蟄 >>