春の衝動 ✨



三寒四温、、、とはいえ先日来の寒の戻りは厳しいものでした。

でも今日は、明るし陽射しのもと、歩けばポカポカ暖かい!


春ですね~~  


新田さんのガラスの展示会もいよいよ明日まで。

これからの季節に、ひとつでもいいからお気に入りのグラスを買い足したい。

春を迎える頃に、いつも不思議とそんな気持ちになる。(営業トークではないのです)笑、

秋冬には感じないガラスへの衝動!? オカシイですか?

食卓には陶磁器だけでなく、金属、木、ガラス、布 毎日必ず目にする光景!

お気づきですか?  そのどれもが大切な自分にとっての「逸品」! 

そんな風に感じて食卓に向かうことができたなら、いつものお料理も特別なものに。。。

手仕事の力は使う方々の暮らしの中で、完結する! のです。

そんな愛しいモノ、 季節ごとに一つずつお仲間にされませんか?

サンドブラストという手間の掛かる技法で、一つ一つ丁寧に心を込めて作っておられる

ガラスの器、、、 明日11日(土曜日)午後4時まで開催中!



展示会が終了しましても、そのいくつかをご覧頂けます。

ご来店、お待ちしております。





IZUMIの高台鉢  
e0288544_11241287.jpg
e0288544_11244123.jpg
 


スキップって、血管の老化を予防するらしい。。。

春が来た!  スキップしながらお散歩しましょ   いや結構キツイ! 笑、


















[PR]

by giggy2 | 2017-03-10 11:31 | 日々、

<< 祈念… 逸品 ✨ >>