「a.」「大人のおしゃれ17」入荷!



もうすぐお彼岸------------- まだまだ寒

朝はクシャミで始まって、、、今朝も黄砂に花粉に。。。

もう少しの辛抱ですね~

日曜日には実家のお墓参りに行きます。 母が待ってる!

大好きだったモノ百合花を持って、今はもう親戚しかいない故郷へ、、、




只今、「a.」のご注文のお品をお引渡ししております。


今回の入荷は、、、                前回は、、、

ワイドバルーンパンツ         配色長袖Tシャツ
サルエルパンツ            マル付シャツ
フレアーブラウス           後ろ三角襟ブラウス(前期分のみ)
カットソーカーデイガン        天竺のパギンス
                   麻のストール(赤のみ)




以上のお品が届いております。

順次電話連絡す。

来店




 
「大人のおしゃれ17」 入荷してます!


e0288544_12022855.jpg




この後ろ三角襟のブラウス! 人気でした 特に「白」、 もたいさんが着てらっしゃるブルーもいいけど

私にはピンクが似合ってたので思い切って注文しました! ピンクなんて子供の頃以来ですが、、、


さて?どんなコーデイネートになるのかな~~ (´∀`*)ウフフ





























[PR]

by giggy2 | 2017-03-17 12:08 | 日々、

<< 「尊い志」 「愛すればいい!」 >>