人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「尊い志」



穏やかな朝、今日は徒歩通勤!

薄手のコートにストール、、、歩いているとポッカポカ!

薄ら汗ばむ陽気です。  春ですね~~ 三寒四温とはよく言ったものです。


只今、4月の展示会のDM準備中です。 「未草」 小林寛樹・庸子  

今回も、庸子さんがカッコよく作って下さいました。来週にはお届け出来るかと思います。 

「未草」のお二人のご友人のスペシャルな初日のみのコラボもお愉しみに。。。  


お二人は、黒姫への移住の準備をしつつ、全国で展示会をされている。

理想的な究極の暮らしを求めて、多分5年がかりの大移住計画!

一からすべて、自分たちで、私たちの想像を超える壮大なスケールで現在進行中!

ホントにたった二人で、必要ならば資格も取る。 並みの体力や気持ちでは不可能かと思う。


giggy2での展示会は3度目、 日々必要モノ家具道具部屋に必要なパーツ

布のもの、整理箱、、、 お部屋を構成するものなら何でも有り! 今回は野外でも使えるような何か?!




うっとりするような展示会のタイトルも ----------------- DM、まもなくお手元にお届けします。





「尊い志」_e0288544_10473560.jpg




春だから------------ ❀ ❀ ❀















































by giggy2 | 2017-03-18 11:26 | 日々、

<< HITUJIGUSA EXHI... 「尊い志」 >>