人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに…



夫が今頃インフルエンザに罹ってプールもゴルフも控えて安静中!

私も同じく、咳、のどの痛みで眠れぬ夜、、、さっき内科を受診したら熱も無いし

「普通の風邪でしょう~~」 喉がとても弱いので、イガイガする喉にタップリオイルを塗りたい感じ

取りあえず、頂いた薬でしばらく様子を見ることに。 久しぶりの風邪、ここ数年引いたことが無かったのに。

食欲はまあまあなので、大事には至らないかと。。。 来週は展示会、一週間で完璧な体調に!!

季節の変わり目、特に冬から春が一番気を付けなきゃいけませんね~

ホントは今日はお休みすればいいのでしょうけど、「a.」のお品を受け取りに来られるお客様が

いらっしゃるので、頑張ろうかと!  もしかしたら少し早めに閉店させて頂くかも?





昨日、入荷したお品    ① 麻の丸襟コート (全部)
    
          ② 麻のバルーンパンツ(3月末入荷分のみ)




「大人のおしゃれ17」ご予約の方は届いておりますので、どうぞご来店下さい。



  「王林」  はずれのない美味しさだったのに、 
  終差し掛ったイマイチ  
  人間もきっと同じかな~~~ハリ感とみずみずしさがね~~  でも今日診てもらった先生! 
  年齢を聞いて、別の方が入って来たかと思った!
  なんてなんて、、、嬉しいお言葉! その一言で元気を頂いたかも?!  
  これについては単純に喜ぼうと思う  (人''▽`)ありがとう☆ 笑、

春なのに…_e0288544_10495558.jpg






お昼にも頂きます! 「王林」🍏 🍏  

皆様もお体にはお気を付けくださいまし。。。




























by giggy2 | 2017-03-24 11:13 | 日々、

<< 桜は~まだかいな🌸 HITUJIGUSA EXHI... >>