桜は~まだかいな🌸



昨日は、これでもか!と水分を摂った。

「ホットレモン」に「C1000タケダ」に「ポカリ」「緑茶」「水」

体が欲していたというか、、、とにかく沢山飲んだ。

夕方1時間早めに閉めて、整体で体をほぐしてもらって、夕食はどうしようか?

ということになり、何と何と「源内」へ、、、イヒヒ、笑、

「うな重」の上を頂いた‼  美味しかった~~結局半分は夫に手伝ってもらったのだけど

帰宅後、お薬を飲んで熱~~いお風呂につかって、9時には就寝! 

お陰で夜中に咳をすることもなくグッスリ 💤  

食べたい!と思ったものが、体に必要なモノ!なんて言い訳しつつの「うな重」

うなぎさんにパワーと元気をもらったかな?

まだ咳は残るものの、喉は随分良くなった。  風邪はつらい! 気をつけなきゃ、


体が辛くても、洗濯、掃除、、、家事をせずにはいられない性、いかがなものか (><)


高知の桜は来週に持ち越し・・・ 🌸 🌸





藤江祥恵さんの磁器のネックレスとブローチが入荷しました。

ネックレスは紐が長め、、、大人っぽくてステキ ✨


e0288544_11493073.jpg



























[PR]

by giggy2 | 2017-03-25 13:28 | 日々、

<< 「縁」... 春なのに… >>