「縁」...



先週の後半は、早めに店を閉めさせて頂いて(勝手に)自宅で養生致しました。

そうね~10年以上ぶりの本格的な風邪、、、参りました! 


恐れながら今日は知人の通夜の為、5時にて閉店致します。

生きていると色々あります! お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが

致し方ないことも起こってしまう。 お祝い事は事情があればご遠慮することも

あるのかもしれませんが、弔事はそうはいきません。

ご縁のある方とはきちんとお別れしたいと、この頃は特に強く思うのです。

別れはいつでも寂しく辛いもの。。。 でもだからこそ、なのです。

というわけで、本日は早目の閉店お許しください。

先週に引き続き、ご迷惑をお掛けしております。





安斎新・厚子さんの飯椀  夫の使ってたものですが、友人に金つぎして頂きました。

何やら素敵な佇まい ✨

e0288544_10573077.jpg



3月27日(月) 午後5時にて閉店致します。

どうぞ宜しくお願い致します。




























[PR]

by giggy2 | 2017-03-27 11:08 | 日々、

<< 再会 桜は~まだかいな🌸 >>