「清明の候」



展示会の後、少しお休み頂いておりました。

先月から引きずっていた風邪、、、咳がなかなか止まらず(><)

この4日間ほぼ自宅にこもり、ゆっくりさせて頂いて

お陰様で復活!! その間、夕暮れのお散歩花見を楽しんだり

遠出は出来なかったけれど、美しい桜を満喫したり美味しいものを

頂いたり、いい休養をさせて頂きました。

長く続ける為には、無理をしないで丁寧に。。。

来年まではびっしり展示予定再来年からはったなプラン

でご紹介をさせて頂こうかと思っております。

来月は展示会はございませんが、6月には久し振りの「GASA」

7月は裂き編みBagの「kawamura miki」さん(福岡県)の展示を予定しております。

ハウツー本も出されていたり、裂き編みの教室など、、、幅広くご活躍されておられます。

もちろん、私も使っております。 インスタでも人気のようですよ…


秋は更にスペシャルなご紹介の連続です!!

どうぞご期待くださいませ。

今日は穏やかな春日ですね~~~ でも週末は雨かな?

草木が柔らかい新芽を誇らしく出だして、、、まもなく初夏 




e0288544_11570454.jpg



ごくごく近所でお花見散歩しましたよ~~~  ❀ 🌸

散歩の終着地は、、、「葉牡丹」 🍶  笑、


汚れなく、明るく生き生きと… 今まさに「清明の候」














































[PR]

by giggy2 | 2017-04-13 12:04 | 日々、

<< 若葉~が街に 🎵♬ 「未草展」最終日  >>