人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピッカの~✨



春の嵐。。。 珍しいこと

飛行機も欠航なんてね~~ 

今日は一転、曇ってはいるけどまあまあのお天気。

暑くなりそうです。


この四月、親しいお二方に新しい命が誕生しました。

どちらも女の子! 私まで幸せを貰ったような \(^o^)/

共通してることは、どちらも自分に似て欲しいらしい 笑、

赤ちゃんのお顔は変化するから、まだまだ分かりませんね~~

どちらに似ても可愛いよ~~

母子とも健康で無事の出産!  それが何より…  



「子供は宝」 ✨   もちろん「老人」も偉大な功労者


大切にしましょ。。。  一人にひとつずつ、大切な命 💛


健やかでありますように。  







qualiaのガラスドウム 加藤かずみさんの錆釉のコンポートなど


ピッカピッカの~✨_e0288544_11493043.jpg



今日はどんな一日かな~~

考えるだけでワクワク 🎵~~

















































by giggy2 | 2017-04-18 12:07 | 日々、

<< 「穀雨」 卯月に... >>