人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーライ!




花曇り、、、桜はないけどハナミズキやこれからはチョウチン桜。


そういえば田舎の実家の築山にあったな~~ だけど5月の連休に帰省したときにはもう終わっていて、、、

あの大きくて可愛いピンク色の桜を愛でる機会はとっくに無くなりました。

勉強は二の次、広い庭でピンポン野球を愉しんだり、ドッチボウルに興じたり (苦笑)

よく遊んだものです!  山や川、土手や野原で暗くなるまで遊んだ記憶  

唯一戻りたいのは、あの頃かな~~~ 


丁度いい季節!  暑くなる前に動きましょう~~





散歩の途中で見っけ! もう葉桜になってしまった桜の木の幹から、、、

かわいいね~~ 今年もありがとね~~🌸


オーライ!_e0288544_11280461.jpg



人生一日 

それって、メチャクチャ素敵じゃない?  「ポジテイブ」 オーライ!




































 












by giggy2 | 2017-04-21 11:40 | 日々、

<< 弱い者… 「穀雨」 >>