人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生楽ありゃ苦もあるさ~~




普通に生きていても、ハプニングや予想の付かない出来れば避けたいコト!

有りますよね~~ 望まぬ心配事や眠れぬ夜を過ごさねばならないこと

長く生きていると何度も何度も経験してきたけれど、、、もちろん慣れることなどない。


実はチョッとした心配事あったんですよね~ でも本来ポジテイブな性格なので

何ということなくやり過ごすのですが、やっぱり少しはグズグズしてしまう。

でも、でもですね、、、 すべて良きように考える能力がたけてるのでほぼ大丈夫!

やっぱり能天気なのかな~~ 良いことがあったらいつも「調子に乗るなよ~」と自分自身を律する!

出来れば避けたい悪いことなら「これで済んで良かった!かえっていいリセットといえるのかも」

と切り替える!    いつもそんな風な私。

でも、この性格って結構、気に入ってる! 笑、  というわけで、一件落着!  

人生って奴は誠におもろい、時折頂く戒めは、有り難く背負って乗り越える。

背負いきれない重荷や試練は無いというし、そこを避けずに対処したら

ちょびっとづつ成長させて頂けるんだと思う。。。


だから何事にも感謝、感謝!    





明日は予定通り、お休み頂きます。

定休日を入れまして 25日~26日(休業)

宜しくお願い致します。


連休は暦通りとなっております。

<休業日>

4月29日(土)・30日(日)
5月 3日(水)~5日(金)







「giggy2の香り」  by ATELIER ESSENCE

人生楽ありゃ苦もあるさ~~_e0288544_12032082.jpg


ステキなゴールデンウイークを、、、 ✨

6月からの展示会、ご期待ください!



























































by giggy2 | 2017-04-24 12:45 | 日々、

<< 金(キン)のひととき✨ 弱い者… >>